Something Blue 2nd Live 

"Joy to the World '

~We love sing & dance!~


 

無事に本番を終えることが出来ました!

足元が悪い中、ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

約450人のお客様にご来場いただき、

メンバー一同、本当に感謝でいっぱいです。

劇場入りから本番まで、あっという間でした。

でも、

その中のひとつひとつが輝いていました。


裏を一生懸命サポートしてくださったスタッフのみなさまの熱意。


本番ギリギリまでより良いものにしようといろんなアドバイスをくれた仲間の熱意。


最後の最後まで諦めず、試行錯誤や練習を繰り返したメンバーの熱意。


そして観てくださるお客様のあたたかさ。


いろんな熱意が一つになって、会場全体がひとつになった実感がありました。


16時の回ラストのアンコールでは客席がブルーのライトに包まれるサプライズが。

みなさまの優しさに感動し過ぎてメンバー一同号泣でTomorrowが歌えませんでしたw


終演後、お客様のたくさんの笑顔を見ることが出来て、あぁ、本当にやって良かったと思いました。


お客様の笑顔が、私達にとって何よりのギフトだから。


越えられない山はない

低すぎる谷もない

広過ぎる川もない

だから進もう 明日に向かって


今回の作品の中の言葉です。

一人ひとりは小さな力かもしれない。

でも、それが同じ目的を持ち、伝えたい思いを共有し、一つの目標に向かって、気持ちを一つにした時、それは大きなエネルギーとなり、一人ではとても出来なかったことが、実現していく。

そんな経験をさせてもらえたことが本当にありがたく、幸せです。


関わってくださった全てのみなさまに感謝しています。
本当にありがとうございました!


Something Blueはまだまだ成長し続けます!


また、みなさまの笑顔にお会い出来る日が来ることを切に祈って。。。



Something Blue 代表
安西千紗