半年かけて準備してきた歌って踊るユニット、Something Blue‼️
2nd performance  終了‼️

何もかも手探り、手作りだった2年前の初公演に比べると余裕?
いいえ、やはり準備は大変。
事務能力ゼロの私は出る幕無しで、メンバーみんなが手分けして進めてくれました。
みんな、ありがとう(*^^*)



市民ミュージカルでお世話になってる方々がスタッフとしてたくさん関わって下さって、サポートしていただきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。



13時からの公演は満席大きなトラブルもなく、フィナーレまでいっきに演じる。
終演後のロビーでお客様にたくさん誉めて頂けました。
嬉しすぎる~(*^^*)



大学時代の友人がサプライズで来てくれていました。
ビックリした~
サプライズその①でした。


合間のミーティングの時に
サプライズその②が!!!

本メンバーから私とちささんに寄せ書きの額とシングビーオリジナルボールペンのプレゼントが!



いつのまに?
スゴイ~*\(^o^)/*
号泣な私達。
ありがとう、みんな1時間したらさあ、16時公演。
ゲネ、1回目公演、と連続しているので、心身共に疲れが見える。

でもいらしてくださるお客様にとってはただ一度の公演!

しっかりつとめなくちゃ!



そしてサプライズ③は1番最後の
Tomorrowでやって来た。
会場のお客様がみんなでブルーライトを出して振ってくれている!

あんまり驚きすぎて、メンバー絶句❗️
泣きました、泣きました。
嬉し泣きー!
ステージ上で幸せー!
ありがとうー!と叫びたい気持ちでいっぱいでした。
ボロボロの歌でごめんなさい。

16時公演のお客様からも絶賛?頂け、安心し過ぎて座り込みたいくらい~

感謝感激の一日もあとは打ち上げだけだー!
飲むよ、喋るよ!
と、思っていたらサプライズ④がっワークショップメンバーから本メンバーへの歌のプレゼント!
それも第1回公演で評判だった
「花は咲く」メンバー一同、またしても大号泣@居酒屋。
思いが広がり、伝わり、継がれ、そしてまた戻ってきた、と感じました。
ありがとう、ワークショップメンバー達!

見に来て下さった方々からもたくさんのメッセージをいただきました。


ただ好きで、やりたくて、楽しくてはじめた事が大きく広がっていくことに、驚きと喜びを感じています。

何よりも素晴らしい魂の持ち主のパートナー千紗さんに、深い敬意と感謝を捧げます。
いつもありがとうございます。

そしてメンバーをはじめ、関わって下さってた全ての方に感謝します。

ありがとうございました。

Something Blue、まだまだ進みます❗️



沙友子ジャクソン