公演を終えての感想、達成感など、、、
それぞれの想いお伝えしますー^o^



{1863148D-CD61-4AAA-82D9-D26F3DBCC034:01}

{7C01ABA4-98CB-4BCF-B50D-23D557705FED:01}


↓↓↓↓


私は出演者であると共にやっぱり
thingBのファンだわ~
稽古から観ていて、ワークショップメンバーは
みんなそうだったと思う!
でも公演になったら、
お客様もみいーんなファンだった!
会場全体の温かい雰囲気が最高だったし、
お客様も、舞台上はもちろんだけど、
会場の一体感も楽しんで下さっていたら
言う事ない!
そして、
公演も前回より色々な事がアップしたと思う。
上手な歌や上手なダンスは、
巷にたくさんあるけど、
thingBはオリジナルな個性も
たくさんあって魅力的!

そして
今回のワークショップメンバーも
いちみゅー以外のお客様も、
新しいファミリーとして、
広がって行く事もとても素敵です!
とにかく、
感動はこれだけの言葉で表せないわー
本メンバーに憧れながら、
客席よりも一歩近い位置で、
同じステージに立たせて頂けた事に感謝‼︎
関わったみなさんと
この幸福感を共有できたらほんとに素敵な事‼️
夢よ醒めないで!

こんな素敵な仲間がいる事や
この幸福感を胸に、
また会社員で主婦である日々を
過ごしていきます!

WSメンバー
津嶋佳代


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓↓↓↓

市民ミュージカルで出会った
Something Blue の仲間たち。
2年前の結成公演、
1月のいちミュー文化祭は客席で見ていて、
次の公演にワークショップメンバーを募集
するとのこと。
ここ数年、ワークライフバランスを崩し
不調気味。
何とか自分を変えたいと思ってたところ、
千紗さんに話したら、
「一緒にやろう」と誘ってくれました。

前から顔なじみのメンバーもいれば、
新しく知り合ったメンバーも。
仕事で充分稽古には出られなかったけど、
千紗さん、ジャクソンさんの指導と、
WSメンバーの特訓に支えられて、
本番当日の楽屋裏での、
最後の最後までの自主練習もあって、
なんとか、弾ける舞台に
立つことができました。
2回目フィナーレのブルーライトは、
感動のあまり最初は、歌えなかったけど、
途中から持ち直して、
思いを歌とダンスに乗せて届けたよ。

支えてくれたスタッフさん、
観に来てくれたお客さまにも感謝。

Something Blue は、
ハートに届く公演ですよね。
これからも、この出会いを人生の
大事なハッピーメモリーにしていきます。

WSメンバー
根岸  英之