嬉しい感想をたくさん頂き、
感謝感激神嵐です‼️


本メンバーからのメッセージです‼️


↓↓↓↓


第二回本公演が無事終了しました。
ご来場くださったお客様、
応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

昨年習い始めたギターの初披露等、
新しいチャレンジの多かった今回は
本番数週間前から超ドキドキワクワク。
そして迎えた本番は、
生涯忘れられないほどの感動のステージとなりました。
演者が泣いてはアカンと思っていましたが、
最終公演の最後の曲で、
なんと会場のお客様が青いペンライトを!!
何というサプライズ!!
感動のあまり涙が止まりませんでした。
一人一人がとても暖い心と、
熱い思いを持った本メンバーとワークショップメンバーと一緒に舞台に立てた幸せ。
歌って踊れる喜び、
生きている素晴らしさを改めて感じた感動の1日でした。
Something Blueは、
私にとってかけがえのない場所。
とーっても楽しくて笑いの絶えない、
あったかーい場所。

そんなSomething Blue、
これからもどうぞよろしくお願いします♪


本メンバー
石井  真理子

{342EBDC3-230E-4D51-85F0-C337A1C4EC8E:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓


公演に足をお運び下さったお客様に
心より感謝申し上げます。

また、今回も影で支えてくれた大勢の関係者の方々にも改めてお礼申し上げます。

1stの時よりも上を目指して、
みんな努力を惜しまなかったなぁ。
お客様に楽しんでもらえるショーを心掛けて、試行錯誤しながら大事に創り上げて挑んだ2nd LIVE。


何かを感じてもらえたら嬉しい。

衣装も音響も照明も、私たちのステージを盛り上げてくれて。

公演が終わってしまうと、
腑抜けのBロス状態になるはずが、
今回はちょっと様子が違う。
それは、もう次に向かってるからかも…。


よし、みんなっ!
行くよっ(。•̀◡-)✧


本メンバー
梅原ひろみ


{EAED5240-F863-4D6D-B855-CBDAEE6A372E:01}