どんなことでも、どんなときでも
笑顔で動きまわってくださいました。

こちらが気付かないことも、
さっと気遣って明るく声をかけてくださった
全てのスタッフの皆様。


皆様がいたから、
私たちも安心して笑顔でパフォーマンスが
出来ました♡


本当にありがとうございました‼️


↓↓↓↓

公演の成功
おめでとうございます‼︎

暖かな皆さんとの公演ができて
本当に楽しかったです‼︎

一生懸命取り組む姿を見て、
自分も頑張らなくてはと思いました!
沢山沢山のエネルギーを頂きました。
ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


音響アシスタント
鈴木  勇気

{816641C8-FC61-4743-8AB3-F7B0489CDA04:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓


今回はpart of your worldの衣装作製を
担当させていただきました。

チサさんには前回私の所属しているバンドで歌ってもらうことで巻き込み、今回は衣装を作るということで巻き込まれました(笑)

初めての通し稽古を魅せていただき、
Something Blueのパワーをものすごく感じました。

あーこの人達の力になりたい。
そう思えたのも本メンバー、
ワークショップメンバー、スタッフの皆さんが
1つになって
同じ方向へ進んでいる姿がとても熱く、
輝いていたからだと思います。

短期間で作れたのも
そのパワーに推されたからかもしれません。

その他少し衣装の調整など、お手伝いしたのは更に力になりたいと皆の想いが伝わってきたからです。

本番で3人が踊っている姿を見て感動しました。
みんなの踊りと歌声がバシバシ胸を熱くしてくれました。

本当にありがとうございました。
こんな経験が出来たのもthing Bと一緒に
出来たからです。

沢山の宝物を頂けたと
まだ熱が冷めません。

またサポートが出来たら幸せです☆ミ


衣装製作
本橋麻理


{EEE6C9D6-DA66-478E-A445-87F4932342C5:01}

{6555CBA3-B1DB-4D7A-9B43-A6213CE3C6DE:01}