ダウン症を持つ子と親の会 

ジュピターのみなさんのクリスマス会に、

出張公演に行って来ました!



クリスマスソングメドレーあり、

パロディーあり、

ショーナンバーありの

盛り沢山な内容でお届け。



いろいろありましたが(笑)

喜んでもらえて本当に本当に良かった‼️



ショータイムの後は

ジュピターのみんなと楽しくダンスタイム!
ジュピターのみんなにも

シシカバブーを披露してもらいみんなで感動!!



終わった後は野菜のツリーや

お菓子の家を作りました!


野菜のツリー、これはかなり良い!

アボカド、ツナ、明太マヨ、ブルーチーズなどのディップが勢揃いで、

どれも美味しい!!大人も大喜び❤️



あっと言う間の夢のような時間。
みんなで行けて本当に良かった!


そして、

あたたかく迎えてくれたジュピターのみなさん、本当にありがとうございました!


また会いに行きます!



{DA5CD2B7-4CAB-4020-8C19-115FEB7E3EC0:01}

{13CD2CA5-6502-4D0F-892A-E23D6ABD2B5A:01}