新メンバーのマギーこと矢作聡子
です♪

マギーといっても手品はできません。
マギーといってもハーフでもありません。
楽しいことおいしいこと大好きな関西人です。



第一回公演、第二回公演共に
客席から羨望のまなざして観ていた私が、
メンバーと一緒に舞台にいるなんて、
ものすごく不思議で、
ものすごく光栄な気持ちです。


未だにお稽古のたびに、
芸能人に会うかのような
ワクワクドキドキでメンバーを
見ていることがあります。
一人一人の表現力が素晴らしいことに加え、
いろいろな個性を認め合い、
尊重し合い、高め合い、
笑い合い、思いやる仲間がそこにいて、
いろいろな色合いが生まれていく現場を
目の当たりにしました。

日々、
すごいなー
楽しいなー
うわー
ひゃっほー
の連続です!

さてその中にいて私はどんな色になれるのか、、
まだまだ分からない。
まだまだ手探り。

歌もダンスも全然だけど、
音楽を通して人々とのつながりを広げたり
深めたりしていきたい気持ちや、
自分の表現力を高めていきたいという
気持ちは強いです!



そして、
いろんなこどもたちの感性を大事に大事に育て、表現することや人と
コミュニケーションすることの喜びを
伝えていきたいという夢があります。



だから、
ここでたくさん学び、
たくさん表現し、たくさん楽しみ、
たくさんつながっていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します♡



{577C98FB-C040-44EB-ACF3-E6C26A1382CA:01}