ビーメンバーの
サンタさんへのお願いごと。


*ナイスバディをください♡

*いつまでも歌って踊ってステージに
   たてますように♡

*笑顔溢れる毎日がやってきますように♡

*時間をください♡

*年末ジャンボの当たりくじをください♡

*広い家をください♡

*年末ジャンボの当たりくじをください♡

*1/10だけ私をビヨンセにしてください♡

*都合よくON  OFF出来る自分の
    コピーロボットを2つください♡

*恵まれない子供たちに幸せな
    クリスマスを届けてください♡

*かんざしをください♡

*どうか世界中に愛と平和を…♡

*世界中のだれもが”present”を幸せに
    生きられますように♡


サンタさん
良い子にします。
どうかお願いします‼️



ゆっくり一人で過ごして癒されたり
ワイワイパーティーして楽しんだり
お仕事してたくさんの笑顔に触れたり
ロマンチックなデートしたり

心温かい時間がずっと続きます様に(#^.^#)


Happy  Christmas
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{8A3D62A7-A10E-42C7-9221-1654B7A80914:01}