師走ですねー。

ビーメンバーの今年の一文字を
締め括りの文にしました*\(^o^)/*


********************



なんて
【早】かった、2015年‼️

今年はたくさんの【感】動と【感】謝の
シングビーイヤーだった🎶

パフォーマンスを通して
メンバーのこころにあるのは
【創】る喜び、
歌やダンスを通して愛と【平】和な世の中になって欲しいって思い。

【志】高く!
一人でも沢山の人にハッピーを伝えようと、それぞれが色々【挑】戦をした一年でもあった。

環境が違うメンバーたち、
学校、職場、家庭、恋愛、プライベートなどなど、
パフォーマンスの裏で【混】沌とする思いを抱えている。
けど
ゲラゲラ【笑】って楽しい稽古
【繋】がっていくご縁、
歌ったり踊ったりを通して、
新たな自分を【悟】ったり
【醒】したり。

とにかく大きく【】長できた
幸せな一年でした。


素敵な素敵な一年
を過ごせたことに【感】謝でっぱい。


ありがとうございました‼️