こんばんは‼︎

あと24時間ですね、今年も。

振り返ると
今年は

本公演
文化祭
風の谷幼稚園出張公演
成田ジュピター出張公演
それぞれの外部活動が加わり、
充実した一年でした‼️


私は
歌詞のアレンジをやらせてもらってる
のですが、
この作業は本当に楽しいんです。
まずテーマに沿ってキーワードを
思いつくままに書き出してくんですが、
もうメンバーの個性が溢れているので
どんどん楽しいアイディア・ワード
が浮かんでくるんです(^O^)
そのナンバーの稽古は
メンバーからしたら緩すぎて
戸惑いってるかもしれないんだけど(笑)
私的には
やってみるとさらに想像が膨らんで
あの人にこんなことを、
この人にあんなことを、
ってどんどん湧きでるの。
さらに、
メンバーがそれを超える楽しいことを
やってくれたりするし、
おもちゃ箱ひっくり返したような
アイディアが飛び出したりする。
その過程が最高に楽しくて、
やってても楽しい。
これは
もうシングビーでしかできないね‼️
シングビーの醍醐味だわ(笑)

来年は
どんな個性が炸裂して
どんな化学反応が起きるのかな。
楽しみで楽しみでなりません。

あと、
本公演でのアンコールサプライズ、
一生忘れられないです。
本当にありがとうございました。


2016年も
笑顔溢れる一年を過ごせますように。


愛と心に太陽を‼️
感謝を込めて、、、。


something  blue
石川   幸季

{7CC2BE0A-E5F6-4A87-84AE-DE9EFB9816B3:01}