寒い寒い毎日ですね⛄️
皆様いかがお過ごしですかo(^▽^)o


シングビーは1/10のいちみゅー文化祭
でのパフォーマンスで2016年幕開きました🎶


個人個人も、
皆それぞれのフィールドで
頑張っております☆


そんな中、
メンバーの出演情報のお届けデス♡


ビーメンバー@
結城かのん


JAZZ  Liveの前座にて歌います🎶
ズージャーです!
カッコイイですよー!
場所は赤坂の老舗のライブハウス!

2stageありOnly  Jazzで20曲くらい🎵

Jazz Vocal Live なので
JAZZ好きにはたまらない⁈
超Jazz好きには物足りない⁉︎
Jazzを知らない方は全然わからない⁉︎(笑)
でもでも‼︎
大人の時間が堪能できるはず♡


チケットを手配させて頂きますので、
お気軽にご来店下さいませo(^▽^)o

このBlogでも、ビーメンバーでも、
個人でも、連絡お待ちしております。




【日時】
3月11日(金)
  1st 19:00~
  2nd 20:30~
チケット1枚で2stageとも観られます。

【場所】
BIRDLAND(バードランド)

【最寄駅】
千代田線赤坂駅 2番出口より
 右方向に出て歩10秒

【チケット】
ミュージックチャージ→前売2000円

その他に
テーブルチャージ(お通し代)が1000円、
その他ご飲食代
(800円以上:召し上がった代金)
がかかります。
ご了承下さいませ。

【musician】
二村希一トリオ(pf)
高尾幸宏(b)
新谷芳勇(dr)

【personnel】
金丸 正城
定家 潤子
松本     莞 
結城かのん
長坂かの子




素敵なJazz  nightを
一緒に過ごせますように🍀