3月3日の今日、

稲毛すきっぷ保育園に
出張公演&ワークショップをしに伺いました!


2nd本公演で、
ワークショップメンバーとして参加してくれた
ゆきちゃんに声をかけていただき、
出張公演に行って参りました!

ひな祭りということで、
みんなで浴衣を着ていつもと違った華やかバージョンでスタート☆


みんなとっても元気でノリが良くて、
最後は一緒に歌ったり踊ったり❤️

給食も一緒に食べてすっかり仲良しになりました。


保育園のBlogに早速
アップしてくださいました☆

可愛い笑顔がいーっぱいなので、
是非見てみてくださいちょうちょ




すきっぷ保育園のみんな、
先生方、
そして声をかけてくれたゆきちゃん、
本当にありがとうございました!




{D144C798-DADD-4699-BCC8-F5E9002D8A37:01}