{DB1A3F1A-EDF8-415D-9BA0-B2567EBC9E1C}




こんばんは*\(^o^)/*

かなーり
ご無沙汰しております!
あっという間に2016年の前半戦が
終わろうとしていますね‼️

ビーは、
メンバーそれぞれ
濃ゆく充実した日々を過ごして
おりましたー‼️
合間合間に
未来会議も皆で行っておりましたよー‼️



今日は
来月七夕に出張パフォーマンスに
向かうため、そのお稽古しました🎶
今回は3名での訪問ウインク
季節感たっぷりの楽しい
内容です(^O^☆♪

改めて今日感じたのは、
大人数でも中人数でも少人数でも、
そしてどのメンバーでも
心こもった楽しいパフォーマンスが
お届けできる‼️
メンバー層が濃い‼️
と強く思いました。

そのメンバーだからこそのカラーが
出せる。
飛び道具が出る。
なので、
極端な話、
全く同じセットリストでも
色んなメンバーバージョンで
色んなカラーでお届け出来る‼️


例えば、、、
パートオブユアワールド‼︎
大人から子供まで大好きな
キラキラしたこの曲♪
五回やって同じメンバーの組み合わせは
一度も無いんです~‼️
①2ndパフォーマンス初演
幸季&うめ&ティナ【vocal&dance】

②風の谷保育園
さゆこ【vocal】  ちさ&幸季【dance】

③成田クリスマス
さゆこ&真理子【vocal】ちさ【dance】

④3rd  いちみゅー文化祭
さゆこ&真理子【vocal】ティナ【dance】

⑤稲毛ひなまつり
ちさ&さゆこ【vocal】ティナ【dance】


定番のトゥモローも
毎回人数、メンバーも違う‼︎
伴奏も生ピアノver.、
カラオケver.、
間奏フルートver.

などなどヘビ
他にも
バラエティー富んだ色んな
組み合わせバージョンを
お披露目してるんですよ~チューリップチューリップチューリップ


人が一人変わるだけで
音色が変わる。空気が変わる。
ピアニストが変わるだけで、
伴奏のアレンジが変わる。

芝居を多めにしたり、
ダンスナンバーで魅せたり、
弾き語りで聴かせたり。


パフォーマンスしていて、
そこが本当に楽しい‼️
まさに
シングビーの強みで魅力✨


これからの
シングビーも
一層楽しみにしていてくださいね♡


ご依頼やお問い合わせも
お気軽にどうぞ~(^_-)-☆


まずは、七夕‼️
どんな飛び道具が
出てくるのかこうご期待~グラサングラサングラサン


{27E47B58-CB16-4890-B38C-F4B2A3B7963E}