稲毛すきっぷ保育園
への
七夕出張パフォーマンス


終了しました*\(^o^)/*



たくさんの笑顔がお出迎えしてくれて、
ワクワクでスタート🎋


一緒歌ったり、手拍子したり、
質問コーナーあったり。
大好きなディズニーソングに
目をキラキラさせたり。
みんな魅入ってくれている様子✨

今回の新たな試みは
涙そうそうの
オリジナルコラボレーション☆
唄→ちさ
踊り→さき
オカリナ→えり

浴衣でしっとりと👘
踊りでは
一番手ぬぐい、二番手話歌 、 ラストお扇子
と飽きなくて、
これまで見た事無いだろう芸術を披露。
沖縄の景色が見えてくる透明感ある歌声、
オカリナの心落ち着く音色

何か感じてくれていたら
嬉しいなおねがいおねがいおねがい


みんなも一緒に歌って踊って‼️
大盛り上がりして
終了ーー‼️
と思ったら、、、
みんなからダンスのプレゼントがラブ
可愛いくて可愛いくて
いっぱい癒されてパワー頂きました‼️
本当にありがとうルンルンルンルンルンルン


七夕の特別給食も一緒に頂き、
楽しい楽しい時間はあっという間。

みんなと仲良くなったのに、
名残惜しいなぁ。


また必ず来るねー‼️



すきっぷ保育園の元気なみんな、
先生方、
遠くから応援してくれたビーメンバー、
ご縁をくださったゆきちゃん
素敵な時間を
本当にありがとうございました‼️

{52A1D43C-0709-4ADA-978E-53ABCCB236B2}