私たちの出会いの場所でもある
市川市民ミュージカルが終わりました‼️


たくさんのお客様がいらしてくださり、
たくさんのサポートがあり、
大成功で幕を下ろしました。

本当にありがとうございました。

またここから、
新しい出会いが広がっていくこと、
心待ちしています‼️


皆で写真とれなかったので、
個別写真を公開ー‼️





{05F83CB5-3036-45EC-A5B0-BE86B56786D8}

朝風役のティナ
戦時中の松丸家かぁちゃんのさゆこ
この親子のシーン、練習中から
涙涙でした。
素晴らしかった。の一言。
母娘共演、素敵ですラブ

{7B187AC2-6F16-4778-806D-9A0376ECCF0D}

安定のしたパワフルさ
エネルギー溢れる馬ダンサーのかつえ。
亡霊シーンでそのパワーを遺憾なく発揮!
ラストの馬の疾走シーンの表情は
キラキラしていて、生きる喜びを身体中
で感じて駆け抜けていた
かつえ馬でした!
まりこ!温かい応援ありがとう!



{239F2E92-7D70-4BF6-9BBB-81DE3250FCD7}
馬ダンサーのかのん
踊るだけでは務まらない馬ダンサー。
ダンスもですが、
細部に渡る馬の動き、お芝居素晴らしかった!
朝風と同じ?それ以上ににんじんが大好きな
かのん馬!撫で撫でされると喜ぶしぐさが可愛いかのん馬でした!


{4E559386-FC01-4A56-B4E6-F9A72A873117}

親子で参加のまぎー‼️
どのシーンにおいても
その場に生き、歌もダンスも目を魅く
女優魂溢れる存在感!
可愛い”るい猿”にはみんな癒されたおねがい
おんぶされながら、完璧に振り覚えている
るい猿!母の女優魂継承しとりますな猿
かつえ馬とパシャリ


{021DE4AE-6B82-4E00-B54E-4CC2499ED5F3}

高橋先生を務めたTON。
学徒から愛される高橋先生。
子供達を守り戦争の悲惨さを伝える、愛情溢れる先生を好演。霊魂合唱のときにも、先生として感じた思い、一人の人間として感じた思い、馬の心を伝えようと歌っていた表情が印象的!
お忙しいなかいらしてくださった
スペシャルゲストとスリーショット



{A20317D2-AA61-4898-A3FD-0BBF59E1F8FC}
ちさ&しょう&さき
@アシスタントチーム
シングビーはもちろん、何度も舞台を共にしている仲間だからこその抜群のチームワーク!
たまにお腹痛いくらい笑う談笑タイムは
ビーのリハ中と全く同じ(笑)
ビーの舞台監督をしてくれた、
まぁちゃんも一緒にぱちり




ワークショップでご一緒したメンバーも
沢山共演し、会場で再会しました‼️


これから
さらなるパワーアップのため
心を肥やすため、
日常に戻り精進しますo(^▽^)o


今後とも
シングビーをよろしくお願いします☆




{A9C59D48-ED5E-45B4-9B2B-63AE18168778}

{6BC7E2C3-861F-4660-ABA2-63D991D77BF3}

{53EA9530-970D-42C7-9514-1ED61670B98B}