皆様
お疲れ様です‼︎


いつもビーブロを御覧頂き
本当にありがとうございます😊


4月にから
シングビーメンバーの
紹介リレーを始めまーす✌️


バトンのトップバッターは
まりこ♡


まりこが
メンバーを紹介してくださいます‼️



どうぞーーーーー(*^▽^*)


⇩⇩⇩


まりこですガーベラ

素敵なメンバー【かのんちゃん】を
紹介しますブルーハート

{6341879A-5CB1-4920-94BE-AF9614B45B94}



何気ない気配りムードメーカー
かのんちゃん♪
常に全体のことを配慮する細やかさに
メンバーみんな支えられています。
温かく優しく大人な歌声が素敵♪( ´θ`)ノ
柔軟性のあるダンスにも
ご注目!!!
お芝居も上手な女優かのんさまは、
舞台裏スタッフとしても
プロフェッショナル‼︎
本当に見習うことが多く、
そんなかのんちゃんと
同じメンバーでいられることを
とても幸せに思っています。


今回のテーマ”旅”にちなみ、
今一番旅に行きたい場所‼️
かのんちゃんは  
『小笠原諸島』とのこと(^ ^)
{4CC21253-2E31-4017-A8B8-E699204A6836}






これからも宜しくお願いします!!



vol.2は
かのん→チューリップチューリップチューリップ
誰の紹介だろう⁉︎
照れ照れ照れ照れ照れ



皆様
どうぞお楽しみにーーー‼️