おはようございます😃


まりこからバトンをうけた
かのん^o^
が、
この方を紹介しまーす‼️


どうぞ♡



⇩⇩⇩



かのんですチューリップ

【沙友子さん】を紹介します‼️

{3A06653D-FA09-41A3-B823-1E983F82F39E}



沙友子=音楽
彼女は音楽のスペシャリストだ。
大概の楽器は弾けるんだとか。
羨ましがったら、
「かのんちゃん、
練習というものをしなきゃ、
弾けるようにならないんだよ」
と。
 “そりゃそっか。”
なんだか、
彼女は魔法みたいに練習しないで
弾けるのだと思ってしまった。。。


私が『魔法使い沙友子』だと思ったのには、
理由がある。
マンガのような話だが、
彼女は、いわゆる 音のすべて、
騒音や日常のあらゆる “音” が
音符で見えるらしい。
だから、
不協和音が辛いし、
思春期には具合が悪くなったという。
大変そうだが、ちょっと体感してみたい。



そんな彼女と私は、
チップとデールと呼ばれることがある。
{2C5EF0DD-E607-4E94-9DB7-C6485C856D4B}


そして、
それで舞台に立てないかと
私は真剣に企んでいる。


なんにでも一生懸命な彼女が、
Danceに取り組む姿は
なんともチャーミングだ。


そしてそして、
今1番旅に行きたいところ‼️
それは【ニューヨーク】とのことラブ

{BEA4CB66-7626-4BAA-BC13-6B4B6F0559CB}




どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



次は
さゆこさん→ちょうちょちょうちょちょうちょ
誰にバトンを渡すんだろう(^ ^)



vol.3
お楽しみに‼️