こんにちは(^^)



さゆこさんからバトンを受け取りました
かつえです☆



今回ご紹介するのは
【幸季ちゃん】です‼️

{4595FC27-8E7E-416F-B25E-FCA7898F3B6C}



幸季ちゃんの魅力は
何と言ってもその美しいダンス♪
しなやかで伸びがあって
柔らかいのに力強い☆
曲によっていろんな色を感じられる
踊りはいつまででも見ていたくなります(^^)


今回振り付けてもらっている曲もすっごくかっこ良くて大好き!
サキちゃんのイメージ通りに
お客様にお届け出来るように日々奮闘中です!



そして知る人ぞ知る、
thingBの言葉の魔術師とは幸季ちゃんの事!
(今私が勝手に命名しました(笑))
皆さんお馴染みのミュージカルナンバーに、
毎度thingBオリジナルの歌詞を付けてくれているのがサキちゃんなのです☆
その時その季節に合った詩を
紡いでくれていつも感心、
感動してしまいます(^^)
公演をご覧になる際には
ぜひ歌の歌詞にも注目してみて下さい(^^)




今一番行きたいところは
ハワイ💞💞💞

そして、
この写真は先日、
”肉女子ユニット”が結成され笑
その時の写真爆笑爆笑爆笑
凄い楽しそー
{DD2D392F-BB1C-440B-85E1-445749111355}







紹介リレーうさぎ
次回もお楽しみにーーー飛行機飛行機飛行機