こんにちは(^O^)


今週号の担当のさきです☆



前回号のかつえちゃん♡
素敵な素敵な紹介を
ありがとう(^O^)



今回は、、、



シングビーの
太陽のような存在☀️
【梅原ひろみ】
を紹介いたしますおねがい



{11B4E708-461C-42A4-B513-0B75948B3EFB}


 み(海)のような広〜いハートのうめこ
 んどうみ(面倒見)のいいうめこ
 るかぜ(春風)のように居心地いいうめこ
 イトアップされたような煌めきを放つうめこ
 ょうきんなうめこ
 うにゃくなんにょ(老若男女)愛されるうめこ
  どころ満載なうめこ



素敵なところが沢山あって
書ききれない(^ ^)


”彼女の笑顔と存在感”
それはまるでテーマパークに
行ってワクワクするような
キラキラエネルギーが
溢れています✨


出会った当初は
女優 うめこ
なイメージでしたが、
歌もダンスもまぁーセンス抜群‼︎

何度か聞いたことがあるけど、
改めて一昨日の稽古で聞いてみた。



”ダンス、
どこかで習っていたん?”


”いや、ぜんっぜん‼︎”



まじ
本当信じられんーーーっ‼️



もはや
最近のシングビーの中では
ダンスパートとしての位置付けが
多い‼️


半分ネタバレになるかもしれないが、
私とうめこは今回
最も一緒に出ている時間が長い。
もちろん私の振付作品にも。
稽古のときは
たまに頭ぱんちゅくりんに
なっていたりする。
が、
次の稽古には
ちゃんとクリアにしてくる。


輝きを放つ裏で
努力と研究を欠かさない。


そんな彼女が大好きなのだ。





一番旅に行きたいところは
”青の洞窟”
とのこと(^O^)
{08B35566-1841-4A78-9F61-734DEFC09812}




皆様
来週号も
お楽しみに‼️