みなさま、
こんにちは(*^▽^*)



うめちゃんからバトンを受け取りました
ERIです!
 


本日は、
SomethingBlueの
ひまわりのような存在
"マギー"を紹介しまーすラブラブラブラブラブラブ
 

{69031C05-2216-4EAD-BCA5-61BEF8C01A89}





私が彼女と出会ったのは、
もう何年も前のこと。
とある舞台で、
赤ちゃんを抱っこしながら
華やかに歌い踊る色白で美しい彼女を見かけ、
なんてパワフルで素敵なんだ!
と釘付けになったのを覚えています!
 


心優しい人柄が、
自然と歌や踊りに現れるマギーと
一緒に歌い踊ると、
周りのみんなはその温かいオーラに包まれ、
とっても幸せな気持ちになります✨
 


そんな、
ひまわりのように、
明るくやさしくみんなから
愛されているマギー、
平日はお仕事、土日は練習!
そして、
練習にはいつも、おチビちゃん2人を連れて、
仕事も育児も、歌も踊りもこなす、
スーパーウーマンなんです流れ星流れ星流れ星
そして、
夜な夜な、メンバーのために
楽譜を書きかえてくれたりと、、、
一体いつ寝ているのでしょう…。
 

陰ながらの努力を欠かさず一生懸命で、
さりげなく周りにも気を配ってくれる彼女。
そんなママの頑張る姿を見ている
おチビちゃん2人の成長も楽しみです♪



今行きたいところは、
富良野と宮古島だそうです!

{2E61DD93-E94F-435E-975A-FF5010EA0C16}



そして、今日、話していたら、
小さな頃からピアノ、そして水泳や、
吹奏楽部でチューバを
吹いていたこともあるそう!

さらに、
ドラえもんのポケットのように、
小道具が必要な時に聞くと
たいてい持ってるという、
まだまだ奥が深そうなマギーニヤリニヤリニヤリ

本公演では、
透き通るような美しい歌声に、
力強さも織り交ぜながら、
表情豊かに歌い踊る彼女に、
あなたも魅了されることでしょう!



どうぞ
楽しみにしていてくださいね♡



来週号
乞うご期待‼️