こんにちは((o(^∇^)o))
5月も終わりますね!


今週号は
私マギーが
SomethingBlueの主宰 
❤CHISA❤
を紹介させていただきます☺

{FDDBBDF4-937C-47E2-A951-FFE1FB34088C}



ドキドキするー✨


しなやかで美しく
優しさと強さを兼ね備え
豊かな知性と感性があふれる
千紗さん。


千紗さんのまわりには
いつも多くの人が引き寄せられてきます。


そのステキエキスを私にも伝授して❤
混乱している私を整えて❗
千紗さんの歌を聴かせて🎵
千紗さんのダンスが見たい💕
千紗さんとお話したーい💖

などなど。。

そんなみんなの願いを
大きな器でどーんと受け止めて
細やかな心配りをしながら
大切に大切に一人一人に向き合っていく
そんな姿が
大好きで
そんな千紗さんを
尊敬してやまないのです。


千紗さんの
人との向き合い方は、
とっても対話的。
相手のことを深く深く
あたたかく見つめていてくれる。

振り付けをしてくれるときも
公演の構成を組み立てていくときも

メンバー一人一人の良さをどう生かすか
どうすれば一人一人が生き生きと輝けるのか
どういう伝え方をすれば分かりやすいのか
この人がやりたいのは何なのか

そんなことを第一に考えてくれて
稽古場でのやりとりの中から
また柔軟に組み立て直していく。
そしてそれが
自分の喜びだと表現してくれる。
それが
どんなに労力を要することであっても。


常に人と在り
人と創造していく
千紗さんの魂が放出されるかのような
歌とダンスは
あたたかく、強く、時に儚く、美しい。

そんな千紗さんが
みんな大好きで
また今日も
ワラワラワラワラワラワラと
たくさんの人が集まってきて
千紗さんに浄化され
自分を取り戻していくのです。


{D636CFF2-F64A-4918-A829-125617BF4C47}



人の心と体や
自分の感性と知性に
いつも真摯に向き合い
向上心と謙虚さを忘れない
千紗さん。

きっと将来
千紗おばあちゃんになっても
かわいくて美しくて
やさしくておしゃれで
素敵に人を指南する
仙人のような人になるのだろうな😁



今行きたい場所は

ベトナムに行って友人がやってるピザ屋さんでたらふく美味しいピザが食べたい

のだそうです🍕


たらふくたらふく
食べられますように💖💖💖

{F465ACA7-4845-4322-A5C4-43BD19CDD312}