6月も1週間が過ぎましたね!


CHISAです(*^^*)
マギーからバトンを受け取り、
Something Blueの愛すべき存在、
シゲちゃんを紹介いたします!
 
{3A17C00C-019D-40BA-8253-931E55D6ED2D}



シゲちゃんに初めて出会った時。
なんてからだ全体で
人とコミュニケーション取る人なんだー!
と感動したのを覚えています。
 

心がすごくOPENなんだと思います。
会って話した瞬間から誰もが心掴まれます。
声がいいし、話しのテンポがいいから、
彼女と話してるとどんどん
「楽しいループ」に入っていきます。
本人はとっても真面目に悩んでいても、
それすらコミカルな空気にしてしまう。
シゲちゃんと会うと誰もが元気になるから、
みんなシゲちゃんが大好きです。
シゲちゃんが現れた瞬間、
みんなの顔がぱーっと華やいじゃうんです。

それだけじゃなく、
さりげなくいいタイミングで
必要な言葉をかけてくれる心配りもあり。
その言葉に、
私は何度助けられたかわかりません。
 
 
そんなシゲちゃんだからこそ、
舞台に立つと、
それだけでぐっと掴まれてしまいます。
どんな役でも体当たりで
いろんな表情を見せてくれるのです。

アドリブがまたね、最高なんですよ♡
前回の公演でやった
お局役の強烈なインパクトと言ったら。
かと思いきや、
Coolな英語のナンバーも
さらっと歌ってしまうしね。
心で伝えることが出来るから、
届くのですよね、人の心に、ダイレクトに。
 

見ていて飽きないパフォーマンスが、
何よりもシゲちゃんの魅力。

{39A619E6-8CAC-46DC-AA7F-AB50E1FA4373}



{B725B1EC-E4BE-4C0E-BED5-3AE5AA0BAE61}



今回は少しだけの出演ですが、それでもきっと、「シゲちゃん」という存在感を
しっかり残していくでしょう。
私も今からとっても楽しみです❤



シゲちゃんこ
今行ってみたいところ!
 

それは、、、
外でなく、内(家)ラブ
 
最近引っ越しをしたそうで、
引っ越ししてからたった一日も
ノンビリしてないので、
家のベランダでリゾート気分を味わいながら
ノンビリしたい、
とのことルンルン
 
見知らぬ土地にきたので、
近所のお散歩、
買い物だけでもアドベンチャー。


しばらくは近場で楽しめると良いですね❤