公演まで10日を切り、
ドキドキワクワクの日々を送っている
シゲです💓




主催の千紗さんからバトンを受け取り、
今日は私から
Something blueのエンジェルボイス、
いやエンジェルそのもの👼
『まりちゃん』を紹介させて頂きます!


{3DB86CF7-D9BF-4FBC-B859-4B00B42AD632}



まりちゃんは、
そのおしとやかな見た目からは想像がつかない、ものすごいバイタリティの持ち主です。
そして、
スーパーマルチな才能を
多方面で発揮しています。



まりちゃんといえば、
冒頭で述べた
美しいエンジェルボイスが代名詞。
透き通るような高音で魅了してくれます。


{1CA2E041-BF7E-4793-8CF6-0B12AE633914}



歌だけではありません。
ピアノ、ギター、そしてフルートの演奏も
素敵です。
特に、まりちゃんの奏でるフルートを
聴いていると心が洗われてしまいます✨



歌、楽器の演奏に加え、
作詞、作曲もしちゃうんです!
まりちゃん作詞作曲の
『君だけのOriginal』は名曲!
わたしも初めて聴いた時から
サビの部分が頭から離れず、
内緒ですが今も時々、
こっそり歌ったりしています^ - ^


{35D378DE-50FF-404D-944E-0A50F43A4625}



音楽だけではありません。
まりちゃんは語学も堪能。
英語はペラペラ、
最近は中国語も習い初め、
現地にも飛び✈️
たくさんの海外のお友達とも
交流しています。




まりちゃんとは知り合ってから
10年以上になりますが、
常々不思議に思っていることがあります。



ミュージカル、歌、お芝居が
好きな人の中には珍しく
『自己主張しない』人なんです。


『このパートがやりたい!』
『この役はやりたくない!』
と主張する事はまずありません。


いつも穏やかに
『どのパートでも、何の役でもいいです』
という風情で優しく佇んでいます。
無欲なんですね(笑)。

そして、
どんな役割がきても
見事にこなしてしまいますおねがいおねがいニヤリ



そんなまりちゃんの今行きたいところは
『沖縄』だそうです。
日本の最南端『沖縄』と
最北端『北海道』には
実はまだ行った事がないんだそうです。
たくさん旅行してるイメージがあるので
ちょっと意外でした(^ ^)



{88B2676C-E634-4390-A0F5-4440C3DD5AD3}




公演では、
エンジェルまりこと
面白いまりこ、
ひょっとしたら演奏も見れるかも?!
まりちゃんの七変幻をどうぞお楽しみに!