Something Blue 3rd Live
"We love sing & dance"
〜Heart Beating ツアーへようこそ〜
昨日、無事にツアーを終えることが出来ました!


{2A4491EB-DF69-47F2-B5B9-1BE1D0915532}



予想をはるかに上回る、
530名もの方にツアーにご参加いただき、
感謝しかありません。
中には3回ともご参加いただいた方もいて、
たくさんの感動のメッセージもいただき、
このツアーを開催して本当に良かった、
と胸が熱くなりました!




今回のコンセプトであった「旅」。
私自身が昨年、
様々な旅をし、
そこで出会った人とのつながり、
体験したことが、
確実に自分の内面に大きな変化を
もたらした経験から、
この作品を通して、
出演するメンバーも、
サポートしてくださるスタッフも、
観てくださるみなさまも、
何かを感じ、
それが内側に響いて、
新しい自分の一面に
出会うことが出来たら最高だな、
という思いを込めてのコンセプトでした。



このツアーにご参加いただいた
全ての方にとって、
この時間がワクワクドキドキ
したものであったらそれ以上に
嬉しいことはありません。



そして、ここからは、
みなさまの旅が始まります。
あなただけにしか体験出来ない
たくさんのことが、
あなたを待っています。



ちょっとした不安や心配は吹き飛ばして
思い切って飛び込みましょう!
きっときっと、素晴らしい旅になります!

そしてまた、
素敵な時間を共に過ごしましょう!
 


最後に、
このツアーをサポートしてくれた
心あたたかく素晴らしいスキルを持った
スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。



愛すべきメンバーには大きな大きなハグを♡



そして、
ご来場いただいたみなさまに
たくさんのありがとうを。



Thank you for enjoying with us!!

See you again!!!

Something Blue 主宰 安西千紗



{601A083E-E2F5-4033-809F-B96FF28A92DA}

{CBE06CEB-7287-4B3F-843E-43665508E657}