Something Blue主宰安西千紗
が率いるもうひとつのダンスサークル、
SHIZUKUの公演のお知らせです!

{38FC56B7-6EAC-4A58-8837-9DE998D4897A}




SHIZUKUは結成して8年。
小学生から大人まで
幅広い年代が集うサークルで、
とにかく踊ることが大好きな人達の
集まりです。


今まではイベントなどで踊ってきましたが、
今回思い切って単独公演をやることにしました。


テーマは「Life is Colorful 」。


笑っても怒っても悲しくても切なくても、
それがあるから人生は楽しい、がテーマです。

様々なジャンルの曲で元気いっぱいに踊ります。あっという間の60分になると思いますが、
お時間合えばぜひ、
観にいらしてください!


シングビー3rd公演に出演したメンバーも
多数出演します!
楽しい時間を過ごしてもらえるよう、
メンバー一同、力を合わせて頑張ります!



お待ちしております^ ^

{D0AA6018-BF8B-49AB-88FF-FFBEFC3C5B50}



↓↓↓
ダンスコラージュSHIZUKU 
1st Performance

「Life is Colorful !」

11/12(日) 
12:00/15:30

全席自由 前売/当日 1000円

グリーンスタジオ(本八幡駅徒歩10分)
http://www.city.ichikawa.lg.jp/edu13/1111000021.html#m05

チケットのご予約はこちらにコメントくださるか
chisarunba@gmail.com

にお名前と時間と枚数を
明記の上、
メールいただければ幸いです♡




{F3B5BD21-BE79-4BFB-B5BB-BDF3151AACA7}