兵器導入のお知らせ | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント


{3AAF6246-9C17-484A-9DF8-6639E0780C58:01}











こんちわ!















突然お店に秘密兵器がやってきました~!











美容スチーマーのパルッキー君です!!




{C240C701-7D66-46F9-BC25-EF0D437BFEFA:01}

















そう、明らかに
何かやってくれそうな見た目してます!










そう、カラーやパーマやトリートメントの施術前に吹きかけて使うのですが







ナノレベルの細かい粒子で、





キューティクルの隙間に入り込んで、薬液の浸透しやすい状態を作ってくれます。











さらに

内側に水分を閉じ込めてくれるので







ダメージを極限まで抑え、むしろ手触りがしっとりします!









要するにカラーやパーマ、トリートメントの持ちがよくなって髪をしっとりさせてくれるやつです!








でかくて場所取るだけに、いい仕事してくれますね!!








さっそく

これを使っておイモやんのカラーをしてあげました









カラー前と
塗布後に2、3分吹きかけます


{C4747713-306E-437A-A6B8-6EDCC1A53A95:01}



すると







{EDB3EBDF-2538-4E97-8AF9-C560BF6FFC19:01}











{10C101A7-E725-4AFD-8891-B197F0AAE50A:01}









めっちゃキレイに色入りました!!








だいぶ色持ちも良さそうね!!








手触りも格段と良くなり喜んでます






よかったね、

おイモやん!!








ぜひやりにきて下さい!!



bye



sato