昨日はスタジオリハでした テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はスタジオリハでした テツロウ

昨日は11月9日のライブに向けてスタジオリハでした。


スタジオスタッフのあーくんと。

文田さんも一緒に写った写真も撮った、はずだったのだけれど、撮ったつもりが撮れてなかったです。文田さんファンの皆様、ごめんなさい。

初めて使わせてもらったスタジオだったけれど、立地よし、設備よし、スタッフよしの三拍子が揃った良いスタジオでした。
おかげで順調にリハも進み、セットリストの通しはもちろん、あらためて曲のアレンジや細かい部分を詰め直したり。
そんなわけでスムルース、只今いい感じに仕上がっておりますので是非皆様の目でご確認ください。

11月9日、大阪中津Vi-codeにてお待ちしてますよ!



<追伸>



す。