Love yourself 〜花々しく〜 | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

今日は、磯山純さんの1stフルアルバムのご紹介♪



今回も、盤面のデザインをさせていただきましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



アルバム曲に入っている
イロトリドリな花々から花束を作りました。
幸せの青い白鳥が今にも花束を掴みそう。
くるくるまわる
花束と鳥がイロトリドリに花々しく。



今年も、ライブがもりもり盛りだくさんの純さん!皆様を今年もハッピッピにしていくのだろうなー꒰ ´͈ω`͈꒱


そういえば、今年はじめの県民文化センターでのライブにお邪魔してきたのですが
純さんはスーパースターだなーと改めて思いました。老若男女に大人気!
演出とかはカッコイイのだけど、凄くアットホームな空間というか
息子と気兼ねなく楽しめました!

純さんファンの皆さんも優しい方ばかりで
純さんの人柄がファンの皆様にも通ずるのだろうなと思ったり꒰ ´͈ω`͈꒱

とてもとても楽しい時間でした!


今年も純さんの活動が楽しみー!



トゥートデザインの花々しくをイメージしたタオル達も会場で販売しているのでチェックしてみてくださいね♡



{12399CC4-B1CE-4DC0-BFBC-43D5FDDAC369}






。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

《イロドリ処方》

次回のイロドリ処方のお日にちと時間が来ましました♪

そして、SkypeとLINEでもイロドリ処方ができるようになりましたよーん♡

詳細はこちら