Iwoo野方 ねこの日woo dream♪ | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

ぐっもーにん♪

thousandseaです



先日

2/22(金)に

Iwoo野方さんのブッキングに出演させていただきました( ¨̮ )


2019年 ねこの日の出演陣は

1.はるか♪さん

2.由希音さん

3.thousandsea

でした!



↓セットリスト↓

1.カフェオレ

2.終点(セルフカヴァー曲)

3.アイス/FLOWER FLOWER(カヴァー曲)

4.僕だけを見つめていて

5.小さな窓/FLOWER FLOWER(カヴァー曲)

6.シャボン玉



40分たっぷり歌わせていただきました!


“ねこの日”のステージだったので

ブッキングのお話をいただいた段階で

ねこの気持ちを書いた「僕だけを見つめていて」は絶対に歌おうと思っていました(笑)


とてもパワフルなお客様との出会いもあり

素敵なひとときでした♪



次回ライヴは

2019.02.27(Wed)

川崎ボトムズアップ

「大人とは、裏切られた青年の姿である」

です!


ぜひぜひ遊びに来てください◡̈♥︎



ではでは!

あでゅ〜