振り回してくれますなあ、テゴマスくんヽ(;´Д`)ノ

続・テゴマスのあいの申し込みがあるわけで、

何枚、とか、いつを優先、とか、協力すんの?!、とか

すったもんだあった~~~(><;)

一段落したところへ、神宮外苑花火大会当落ですよ(゚Ω゚;)

私の名義ってば、NEWS関連一本釣りにたいへん弱い・・・orz

はずれた人いるの?!って思うくらい当たってるらしいのに

今回もきっちり仕事しました・°・(ノД`)・°・

・・・はずれた・・・orzorzorz

速攻掲示板行ってみつかったからよかったけどさ~~~DASH!

ほんっとに行きたくて申し込んでるんだけど、

熱意伝わんないッスかね?!

そんでそんであの騒ぎですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなんに振り回されちゃうかな~、と思いつつ

気になって気になってしょうがないwwwww

あ、昨日のQは髪も落ち着いて、超久々な美女探しの旅をほうふつとさせ

目に麗しく、おもしろかったっす(・∀・)

手越くんの4番の選択に納得( ̄∇ ̄+)

初期は、あのコーナーでの発言くらいしかなかったね~・・・・

お客さんだったな~~~~(^▽^;)

あれから3年、うっちゃんと宮川さんを逆なでする上からキャラとして

よくぞ自分の立ち位置を確立したもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イモトが当たって視聴率も取れるようになってみんなも仲がよさそうで

いい番組に出させてもらってるな~と感謝でいっぱいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、ところで本人なの?

どうなの~~~~?