昔の雑誌の切抜きを読み返してみました(・∀・)

2005年の年末ごろのインタビューと思われるんだけど

増田さん「最近夜中に動物なんかのドキュメンタリー物の番組みて

次の日メンバーに『知ってる?』って自慢する」って・・・

・・・あれ、これはちょっと前に散々TVで見たような?

「ねぇ~知ってるぅ~?」@走魂

不動産ネタだったり動物ネタだったり

うんちく増田さん、大好きでしたо(ж>▽<)y ☆

同じく2005年末ごろの雑誌

手越さん、女の子の好きなしぐさ

「シャツからチラッとおなかが見える時」

すばらしいです、4年以上経っても変わってない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな2人の外見は

まっすーは意外と変わらない

むしろ今の方が短髪でかわいい感じかも?

てごさんは、言うまでもなく垢抜けたよね~( ̄□ ̄;)

キューティクルはどっか行っちゃったけどヽ(;´Д`)ノ

今こんな風にテゴマスとしてCD出したりツアーしたりなんて

思ったこともなかったんじゃないだろうか

そして未だにジャニオタしてる自分にもびっくり(;^_^A

いつまでやるんだ自分(^_^;)