続テゴマスのあいも無事4公演を終え、燃え尽きました・・・

胸がいっぱいでまとまらないので、久しぶりに生で拝んだ山下様の新曲でも

訳してみようかと・・・( )内が和訳したとこです

まったくの自己満足なのであしからず(・∀・)/

増田さんがワンフレーズ踊り歌ったのが初聴きで申し訳ない><



いつから君のキスはなおざり? 今も(僕の気持ちに気付いて)すぐに
(何で僕の目をみてくれないの?もう僕らは終わったの?)
愛し合うためにいる(力) これ以上はもうないほど(結ばれる運命)
(君には別の愛があるの?何か裏があるのかもしれないよ)

(君が僕にとっては百万の中のたったひとり)そのままで(僕を信じて)
君が(百万の中のたったひとり)出会えたときに(君が僕の運命)
(3,2,1でやってみるよ だから数えて)笑ってよ僕の前で(もう一度)
(百万の中のたったひとり、僕にとっては百万の中のたったひとり)

確率は(第六感によると2%)君を失うことは(この世の終わり)
(理由をしりたい 心変わりしないで)
間に合うのなら(君を抱きしめたい)狂いそうなくらい(孤独な戦士みたいに)
(心底君を愛してる 君が恋しい)

(君が僕にとっては百万の中のたったひとり)だから(さよならなんて絶対に言わないで)
君が(百万の中のたったひとり)抱き合うたびに(君が僕の運命)
(3,2,1でやってみるよ だから数えて 君を追い詰める 昼でも夜でも構わない)
(僕にとっては百万の中のたったひとり、僕にとっては百万の中のたったひとり)

運命と思いは時空【とき】を超えて 永遠の最愛をまた導くから
(僕にとって百万の中のたったひとりでいて欲しい)君しかいないから(この気持ちずっと)

(君が僕にとっては百万の中のたったひとり)そのままで(僕を信じて)
君が(百万の中のたったひとり)出会えたときに(君が僕の運命)
(3,2,1でやってみるよ だから数えて 君を追い詰める 昼でも夜でも構わない)
(百万の中のたったひとり、僕にとっては百万の中のたったひとり)