テゴマスのひびが更新されました

これでとうとうあいツアーもすべておしまい(ノ_・。)

手越くんが、まっすーにありがとうって伝えてた

テゴマスバンド、スタッフさん、私たちファンに対しても

ありがとうって言ってくれていて、それは本当に嬉しいんだけど

何よりまっすーに対して言葉をかけてくれているのが嬉しいキラキラ3

このツアーで、2人の関係がより深くていいものになったな~とは

感じてたけど、こうやって実際に文字になると感動だ・°・(ノД`)・°・きら

5月1日から8月1日までの3ヶ月間、ずっとずっとテゴマスと一緒に過ごせたこと

2人の楽しそうな幸せそうな顔を見られたこと

たくさんあいをもらえて幸せでしたはーと

ありがとうありがとうだいすき