15日に姪2人と娘連れてJUMPのサマリー2010見てきたお^o^

2004年のNEWS vs KAT-TUNが始まりだったんだと知ったよ

じゃあ藪くんと光くんは何気にサマリー皆勤賞?

実際にサマリーを生で見るのは初めてだったけど

NEWSの時より個々の出し物がレベルアップしてるなーと\(゜□゜)/

単にJUMPの子が器用なのか?

バンドで演奏しちゃうわ、綱渡りに空中ブランコまでやっちゃうわ、

10人そろって踊るところはそろい具合も美しくて

みんなが若いってのもあるけど妙にまぶしかったです(〃∇〃)

山田くんへの悲鳴が凄かった中、

裕翔くんと岡本くんかっこいい(●´ω`●)ゞとか思うババアwww

そして毎度ながら「・・・シゲがんばれ」と思うのだったwww

犬が出てくるとは聞いてたけど、実際見たらめちゃくちゃかわいかった~(*´Д`)=з

JUMPくんに興味のない娘も犬で喜んでた(;^_^A

誰の発案なんだかわからないけどGJ!

家に帰ってヲタ誌のステージレポ読んでたら、山田くんのコーナーに違和感

布を使ったフライングなんてやってたかな~?

トイレに行ったあのコーナーはJrだったはずだしな~?

と思っていたらついったで、山田くん首を痛めたと教えてもらいますた^^

全然そんな風には見えなかったけどつらいだろうなー><

公演は続くし彼が出なかったら舞台が成り立たないし><

早くよくなって欲しいものです(´・ω・`)

舞台だとトンデモストーリーにめまいしちゃって鑑賞がつらいけど

(for example DREAM BOYS)

こんな風にゆるく話を展開してくれるなら

ザ・ジャニーズの世界も楽しいな≧(´▽`)≦

あ、でも最後のはだか水着演出、ほんっとにイラナイ><><><

すげー見たくねー><と思ってちょっとブルーだったんだけど

席が第2バルコニーのセンター4列目で、ちょうど前の席の方達で

水着Jrくん達が隠れとった(・∀・)

せり上がった中央にいるJUMPくん達だけ見ておいた(^_^)v

ずーっとテゴマスばっかりだったし、テゴマス以上のものはないと

思ってるけど、がんばる若者を見て目頭が熱くなった1日でした!