やっとこっちでも少クラ「輝き」の回が放送されました\(^o^)/
すっごく見たかった(動画サイトでは見たけどw)かもなまいはうす\(^o^)/
みんないい笑顔で、ダンスもかわいくて、見ててとっても幸せになりました。
ちょっとドタドタしてる感じなのはまだ踊り込んでないから?
フルでやったから?
発売が決まってればPV撮りのためすごい練習するんだろうけど(。´Д⊂)
じゃんぷくんはいつになったらCD出るんですか~(。´Д⊂)
まあ、それはおいといて。

すごーく嬉しそうに見つめ合って頭くっつけて歌う高木くんと薮くんに割り込む光くんwww
なんですかこのカメラワークwww

おたまぐるぐるするとこ、レポでは読んでたけど百聞は一見にしかずとはこの事ね~!
何あのかわいい人たち!なんであんなに嬉しそうなの?!こっちも嬉しくなるじゃない!

個人的には1番が終わってみんなピタっと止まるとこの妙に嬉しそうな高木くんが好きでした(´m`)こんなささいなとこが好きとか言っちゃう自分にちょっと引くわw

ゆうとくんは熱血バトルが美しかったわ~(*^▽^*)
ちょうど背景になった電飾とお顔がマッチしてほんときれいだった!
矯正も進んだみたいで、歯が動いたのがはっきりわかったね。
ゆうとくんの唯一気になるポイントがなくなっちゃう~!
完璧な人になってしまう~(≧▽≦)
いい露出があればブレイクすると思うんだよね~!
あ、でもその前に男らしい動きをマスターした方がいいかも^^;
ゆうとくんってなんかくねっとしてるよねw
札幌で「かっこいいけど、あれ?なんか動きがカマっぽいww」と思った記憶w
まずは山ちゃんみたいながに股目指して!w