動画サイトに落ちてたのを見たんですが・・・
最初は「かっこいいいいい!!!」って沸いてたんだけど
何度も見てるうちに(一人ひとりを追ってみたから少なくとも9回w)
なんか圧倒されてしまって。

フォーメーションの複雑さ、ラフそうに見えて高度であろうダンス、
そして何より、誰がセンターに来ても様になる!
もちろん実際にはいのおちゃんや圭人くんがセンターに来る事は
残念ながらないけれど、それは決して二人が劣ってるからじゃないと思う。
何か大人の事情で、二人がフィーチャーされる事は少ないんでしょう。
もっともっと二人にもスポット当てて欲しいけどね。

薮くん、すごい存在感だったなあ。
にこにこふわふわして最年長だとは思えない事が多かったけど、
やっぱりじゃんぷは彼が引っ張ってきたんだな~って思いました。
じゃんぷの仲の良さを実感する度に思うんだけどねw
やっぱり上に立つ人大事!
これも何回思ったかわからないw

もちろん高木くんはかっこよかったんだけど、高木くんだけじゃなくて
全員がかっこよくて、そんな彼らがダンスしてる姿が一番好きなんだと
改めて実感した曲になりました。
Beat Lineとはまた違う衝撃を与えてもらえるとは、じゃんぷくんの伸びしろに驚くばかり!
正直、もう高木くん体力なくて既存曲踊れなくなる日も近いんじゃないかとか思ってたわw
ごめんねw

あ~やっぱり仙台行きたいよおおお><