起きたらNEWSツアーの話題でパニック!ツアーはあると思ってたけど、まさかのじゃんぷくんとダダかぶり><
8/27名古屋オーラス、前だったら迷わず行ってたなあ(;∀;)

でもダメなの
じゃんぷくんを諦めて
諸々やらなきゃいけない事を後回しにして
それでもどうしても行きたいとは思えなかった
悲しいけど本当の気持ち(;_;)

テゴマスだったらじゃんぷくん諦めて名古屋に飛んで行くんだけど!
今このスケジュールでNEWSって事は、きっとテゴマスは秋冬ツアーなんだろうな~。

うん、これはじゃんぷコンにもテゴマスコンにも行かせてあげようという神様からのプレゼントだと思おう!
よし、気持ちに整理ついた!