お友達がいのおちゃんに堕ちた経緯を語ってて、なるほどなるほどと読んでたら自分も語りたくなったので書いておこうかとw

10月から再開したこのブログを読み返してみたら、最初からすでに高木くんらぶになってて笑ったwwwゆうとくんのかっこよさに感動しつつも心は高木くんに行っちゃってるっていうw

DUETの東村アキコ先生のマンガで「あれ、高木ってすかしたクールキャラじゃなかったっけ」と違和感を覚えたのからなんとなく気になってて、Jumparty元旦編で本当の高木くんを知って衝撃を受けたわけですwカルタのルールは間違えてるし、足しびれてへたれてるし、0点なのにうふうふ笑ってるしwwその後ヲタ誌の記事とか少クラを見る度に、いい子だな~と思うようになって。メンバーの事を大事に思ってそれを素直に言えるまっすぐさや、つっぱってた時期を乗り越えた事とか、知れば知るほど興味が湧いて来たのです。

そしてアルバムJUMP WORLDなどを聴いて、高木くんの声がめっちゃ好みである事を発見!!!歌声も話し声もどっちもすごい好き♡これがゆうとくんではなく高木くんに行った理由^^;声フェチなのねw

さらにそんなタイミングでフランス旅の放送があったの!あれで高木くんしか見えなくなってしまったといっても過言ではないw
大好きな低音ボイスで時にはしゃぎ、時に甘え、時に落ち込み、時に真剣に語り…これは萌えないわけがない訳ないですね~ww

何回か本編と特典映像を見たけど、やっぱりモンサンミッシェルと農場とお寿司とゴールの高木くんが好き!いや全部好きだけど特に好き!

あの大きな図体で知念くんにおねだりしてる姿は、ちょっとおバカな大型犬好きにはたまらないかとw

一生懸命英語やフランス語で話しかける姿には胸熱(;∀;) 意外と英語の発音が良くて、圭人くんの影響かしら~と思ったり(*´ω`*)

まんまとフランス旅で高木くんにはまってしまってからは、決してタイプではないお顔もたまらなくかっこよく見えてくる不思議さww
自分でもなんでこんなにデレてるのが不思議だけど、当分はこのデレから抜け出せそうにないなあ♡