帰国から一ヶ月経ちました。
まだ一ヶ月しか経ってないとは思えない位長かった><><
なんでだろ~?
帰国前の3、4ヶ月はめっちゃ早く過ぎて行ったから、時間が流れなさ過ぎて余計に疲れたかも(^^;;

来週に引越し荷物が届く事になり、それが落ち着いたらようやく一段落かな。バタバタしまくりの受験準備と部活にも、もうちょっとじっくり向き合えるかな~?子供が小さくても手がかかって大変だけど、大きいとまた違う手間がかかるのを実感><

今思うと、帰国してすぐに仙台行ったのは正解だった!とりあえず子供は母達にご飯食べさせてもらえればよかったもん。

最初にして最後の矢印コンだったけど、やっぱり行ってよかった!スパデリフルバージョンだってわかった時のテンションの上がりっぷりに我ながらびっくりwwwダンスと歌に映像もうまく絡めてきっちり魅せるじゃんぷくんのステージに感動しました。全員で何度も話し合ったという結果が花開いてほんっといいステージだったよ!

MCもご当地アイドル話と、高木くん通訳でお腹よじれたwwたかいの息合い過ぎかわい過ぎww

出てきた時はヘアセット失敗か?!と思ったくちゃくちゃな高木くんの髪型も徐々にいい感じになり、最終的にはとっても良い右耳かけヘアになって、一人かっこよさに悶えてましたw最後、圭人くんに飛び蹴りしたのはびっくりしたけどw仙台は1公演だから体力残ってたんだんねw

家でやっと月刊ダイバーともご対面\(^o^)/いいお写真いっぱいで素敵♡♡♡サンゴが映ってるのを待受にしちゃった^ ^ぜひまた呼んで頂きたいわあ♡

じゃんぱは外れたものの、お友達が救済してくれましたヽ(;▽;)ノ
ありがとおおおおヽ(;▽;)ノ

もーかわいい!の一言に尽きるwwほんっとにじゃんぷくんっていいグループ!誰と誰が組んでもいい反応しか生まれないってすごい!何度でも見てnynyしたいと思います♡ガーター木さんらぶww

発売日にヲタ誌が買える喜びとリアルタイムでTVが見られる喜びをかみしめつつ、ぼちぼちヲタ活して行きます\(^o^)/