台風の前に届いてよかった~^^
落ちてた画像では見てたものの、やはり現物が届くと嬉しい♡

高木くんのジーンズ、懐かしのフランス旅ではいてたやつ?膝の穴が育ってるねwwこんなところでまたお目にかかれるとは会報様々です♡斜めにかけてるらしいバッグも気になるな~。
表紙も中のお写真もかわいくて何度も見入っておりましたww

昔の曲もやり直してたんだね。ダンスに力を入れてるの、ほんと伝わって来るよ!コンでフルサイズでやってくれるのは感動するわ~。1番と2番で振りが違うとか最初信じられなかったもんw

恒例の20歳インタビューはゆうとくん。自信に満ちたいい表情してる!デビュー後の苦悩を乗り越えて、よくぞここまで成長してくれたな~と感無量です。myojoで山ちゃんが語ってたのと同じく、ゆうとくんの一番のライバルは山ちゃんだね。一見平和そうに見える二人に流れる緊張感が、これからもじゃんぷくんを引っ張って行くものと信じてます。

今日は薮くんといのおちゃんの新しいお仕事の話も出たりして、じゃんぷくんが新たなステージに踏み出したのがはっきりわかった。個人売りは正直嫌だけど、これらを足がかりにして、Hey!Say!JUMPにしっかり還元して欲しいな。自分達の魅力と武器をきちんと理解してる9人ならきっとできる!私はついて行くのみ!