気付けば1月も10日とか^^;
カウコンが遠い昔のようですww
背伸びして遠いステージにいる高木くんのおしりばかりを一生懸命眺めておりました^^;
遠かった・・・とても遠かった・・・
唯一近くで見るチャンスだったウマウマ6トロッコも、
安定のスタンド側お手振りでこれまたおしり~あはは~ww
袴姿はかっこよかったけどね(≧▽≦)
旦那の実家に行ったりして、2日夜に家に帰って来てから録画を見て、
やっとカウコンを見た気になったよ~w
あ、最後のあいさつ前ごろにお淳太さまとハグしてるところを見られたのはよかったな^^
あとでレポ読んだら桐山くんともハグしてたんだね。
どんな形であれ、親友たちのデビューが約束されて嬉しかっただろうね^^

1月4日は金田一少年の事件簿!
もー番宣のすごさに圧倒されたよ!
ありやまよく働いたね!私もよく見た!w
あ、録画しただけでまだ見てないのもあるww
新春ZIPでお買い物対決するありやまがありやま過ぎておかしかった~w
女子力高くキャンドルを選ぶ山ちゃんに対して、数で勝負するって有岡くんwwww
案の定春奈ちゃんにダメ出しされてたww

肝心のお話は去年よりミステリーっぽさが出ててよかった!
有岡くんも演技力で魅せる場面があってよかったよ~。
ありやまじゃなくて、はじめちゃんと佐木くんだったよ^^
まーくんの前髪がなぜパッツンなのかは気になったけどww
視聴率的には厳しかったと思うけど、学生服が似合う今のうちにぜひ連ドラ化を!

そして昨日はDr.DMATが放送開始。
記者会見ではパネル持たせてもらってたね(・∀・)
若手だから当然?wでも会見に出してもらえて感謝~^^
そんでまさかドラマ冒頭からの登場とは!!!
ひゃーーー小松くんお仕事してる!!!
いつも印象にある高木くんじゃなくてこれは小松くん!!!
その後も桜庭隊長の側で色々お仕事する小松くん。
10番手だから全然期待してなかったけど←失礼w
思った以上に出番がありそうで嬉しい^^
ドラマ自体もものすごく真面目に作ってるのが伝わってきて
今後の展開が楽しみです^^

あとどうしても書いておきたいのがWink Upの初代7+いのちゃんの対談!
おもしろい組み合わせだと思いつつ読み始めたら冒頭から
「珍しいって言われた」って書いてあったww
初代7に混じるいのちゃん「だけどオレは違和感は感じてないぜ!」っていうのでもうダメww
テキトー感しか漂わないいのお節、大好きですww
初代7に大人気のいのちゃん、100秒アカデミー視聴ステマに成功し、
バラエティおよび知的キャラにも任命されてたねw

どんちょうにつかまるふりして怒られた高木くんww
楽屋でおにぎり食べてて怒られたいのひかありww
BESTのお兄さんたち大丈夫~??ww

そして衝撃の事実!!!
いのちゃんが「寒い」っていうと上着をかけてくれる高木くん!!!
なにこれーーーー!!!!
やってることが私の想像する20代男子とはるかにかけ離れておりますwwww
改めておじゃんぷ力というかBEST力を見せ付けられた気がいたしましたww
人の話は否定しないとか、全力でほめるとか、BEST兄さんたちのからみは
すべてに優しさと思いやりがあるから好きなんだな~(´m`)

7ちゃんたちも無事初めての7会を終えたとのことなので、
次はぜひじゃんぷ会でカラオケ大会を!!!
なんならAinoArika特典Jumparty Vol.4の特典にしてください!w

そんで、対談の最後に語ってたメンバーだけで自主前乗りして観光も
絶対やって欲しいww
てか本当にやりそうww
はー、おそるべしこの箱庭感!!!
今年もクラクラさせられること間違いなし\(^o^)/