【クライアントさんご感想】をいただいたので、ご紹介しますね。
 
 
 
 
不思議なことに、カウンセリングをしてもらったその日の晩に
今まで一度もわたしの前で愚痴をこぼしたりすることのない旦那さんが
「今日、会社でさぁ~~」
と話はじめたのでビックリしました!
 
 
そしていつもなら途中で遮ってしまうものを
最後まで聞いてあげることができました
 
 
そして心がざわつくこともありませんでした
聞き流すことができました
 
 
それまでは
「悪口は言ってはいけない」と思っていたので
本当に不思議です!
 
 
悪口は言ってもいいんですね。
こんなにすぐにまわりに変化が起きるなんて。
ぜひ、またカウンセリングをお願いします!
 
 
 
 
☆   ☆   ☆
 
Aさま、子どもの時にお母さんの愚痴を嫌だなぁという思いで聞いていたことから、
長いあいだ自分に
「人の悪口を言う」ということを禁止
されていたようです。
 
なので、まわりの人が悪口や愚痴を言うことを嫌な気持ちで聞いていたそうです。
 
 
でも、人間ですから、
悪口も言いたいですよね。
言いたいことを言わないとどんどん自分自身のなかに悪いものが溜まっていってしまいます。
 
 
どんどん悪口言いましょう(笑)
直接本人に言わなくてもいいんです
壁に向かってぶつぶつ…
お風呂のなかでぶつぶつ…
 
 
怪しいけど(*^o^*)
 
 
お腹の中の本音を外に出してあげて下さい
どんどん楽になっていくと思いますよ
 
そして自分の本音に気づくことが出来るようになるのです
バランスが取れるようになっていくのです
 
 
悪口を言ったからといって嫌いとも限りませんしね。あの人はただ言いたいだけなのかも。
 
 
どんな自分にもマルしてあげてくださいね
 
 
 
{3AE534A0-55B9-4DF5-99FA-4500F39428A9}

 
Aさまは実はリピーターさん♡
先日3回目のカウンセリングを受けていただいたのですが、
なんと、職場でリーダーに昇進されたそうで☆
自分の本音に気がつくと
そうやってまわりの評価が変わっていったりもします
 
すごいですよね( ^ω^ )
ますます、幸せになっちゃってください、Aさま
応援してます!
 
 
 
心屋リセットカウンセリングでは
あなたの心の偏りを一緒に見つけて
紐解いていきます
自分のこと、って自分ではなかなか気がつかないもの
 
 
心屋式のリセットカウンセリング
体験してみてくださいね。
 
 
 
 
その他のご感想
 
 
 
 
 
ともぴ☆のカウンセリング
 
*対面セッション
*スカイプを使ったおうちDEセッション
*海辺カウンセリング
 
詳しくはこちらのフォームでご確認ください
↓    ↓    ↓
 
 
わたしへのお問い合わせはこちらをお使いくださいね。
カウンセリングへの質問等もどうぞ
 
 
 
 
 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆