こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ゆめみる宝石わたしのこと

津崎智子(ともぴ )のプロフィール


ゆめみる宝石セッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ゆめみる宝石ゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

ゆめみる宝石セクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 先日Kindlleから発売されたこちらの本

 

 

 

「拗ねる夫のホントの気持ち」

 

 

読ませていただきました!

 

 

 

 

結婚から〜夫婦だけの時間を経て

子どもが産まれて…

 

 

 

変化していく夫婦のこと

 

妻側からの発信は

ブログだったり、本だったりで

たくさん目にする機会はありますよね。

 

 

でもこの本は

「夫側の気持ち」を

 

 

数年の期間を経て変化していく

男性の気持ちを書いてくれています。

 

 

それもほぼ、実話。

 

そうかぁ。男の人って

女性が我をも忘れて妊娠出産に突っ込んでいくこの時期に

 

こんなこと感じていたり、考えてたりするんだ(°▽°)

 

 

 

今まで

ここまで書いてくれた本は、ほかにないんじゃないかな?

…というか読んだことがない。

 

 

 

 

 

 

せいちゃんは、そのくらい

そのままを書いてくれてます。

 

きっと世の男性は

同じ思いをしていたり、感じていたとしても

 

はずかしかったり、かっこつけたくて、隠してる。

 

 

だから私たち女性がそれを知ることは、ほぼない。

 

 

 

 

 

詳しい感想は…こちらの記事にまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

せいちゃんの本の出版を応援したく

 

美和とわたしと3人で

出版記念セミナー✨✨

開催することとなりました!明日開催です!

 

 

気になるかたはぜひご参加ください。今回は後日動画販売は予定しておりません。

・・・スペシャルゲストに来てもらいますのでニコニコ

 

 

 
 

●開催日時:10月27日(水)

     10時30分〜12時まで

 

●開催場所: Zoomウェビナー

●参加費:3,000円(税込)

 

 

❇︎今回は通常のZoomとは異なり、カメラとマイクは

ずっとOFFなのでリラックスしてご参加して頂けます✨当日、チャットでのご質問もオッケーです!

事前に送っていただいたご質問には明日、お答えしていきますね。

 

 

❇︎今回のトークライブは一部に繊細な内容も含まれております。ご参加される際には個人情報保護のため

内容の守秘義務をよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 
 

音符気になるトークライブの内容✨前半は

 
 

● 夫は妻が母になってどんなところが変わった?

 何に戸惑った?

 

● 男にとって強い男・夫になるとはどんなこと?

 

● 産後の痛み・性欲減退は夫にどう伝えたらいい?

 この時期、夫は何を思って過ごしている?

 

●どうすれば彼や夫の浮気を阻止できる?

 

● 産後の子育てが大変な時期、夫婦の不協和音から

 どう立て直したらいい?

 

などなど。

 

 

わたしと美和が質問していきたいと思います。

本の中では書ききれなかったこと、執筆で苦労したことなんかも聞いていきますよ!!

 

 

 

 

音符そして後半は!

 

 

な・ん・と!!

 

わたしと美和が強引に(?)オファーをしまして

 

 

 

 せいちゃんの奥様せい代さんをゲストに迎えて

 

妻せい代さん

スペシャルインタビュー✨

です!!

 

 

 

● 夫を見下すようになったときの気持ちとは?

 どうやってそこから抜け出したの?

 どんな風に見え方が変わっていった?

 

 

● 夫の謎行動をぶっちゃけどう思ってた?

 

● 夫との関わりで意識して工夫してきたこと

 

などなど…

 

 

せいちゃん側だけじゃなくて

ホントのことろ

奥さまにも聞いてみたいよねぇ〜?

 

 

快く受けてくださいました。

わたしも美和もはじめましてなので…!画面越しですが楽しみすぎます✨

 

 

 

 

せいちゃんの本をすでに読んだ方、

まだこれから読む方

どちらも参加していただけます。

 

 

たぶんこの会に参加してまたこの本を手に取ったら…

この本の良さは倍増すると思いますよ♪

 

 

リアルな声と経験は

しっかりと響きます

 

しあわせになる秘訣をしっかりと吸収してみてくださいラブラブ

 

 

 

せいちゃんブログはこちら↓

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

旦那さんとすれ違ってしまって

ご夫婦が今うまくいっていない方も、

既に離婚していらっしゃる方も、

 

 

 

そして、

これから結婚や出産をしたいと

考えておられる方にも、

ぜひぜひ聞いて欲しいんだよ。

 

 

 

あぁ、傷つかなくてよかったんだ

あぁ、傷つかなくていいんだ

 

 

 

そんな風に

パートナーの男性のことも、自分のことも、二人のことも、

もっと愛しく優しく思えるようにになるよ。

 

 

美和のブログはこちらです↓

 



しあわせな夫婦、カップルから

今現在上手くいってる状態を見せてもらったり、

 


過去のコミュニケーションの工夫を聞いてみたり、



そういう機会って

あまりないのではって思うんです。


 

悩んでる声はたくさん聞いてても

上手くいってる人と

直接触れてみたり、感じることって



とても大事です。

いいところを真似したらいいんだよね!



この本はそんなヒントもたくさんくれますよ♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートパートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」動画 

 

 

3人のカウンセラーが

それぞれの視点、性の知識、男の本音織り交ぜて

伝えています✨大好評✨

シリーズ累計50名以上の方が視聴してくださった動画です

 

 

image

星お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

グリーンハートリニューアルしました!

 

 30日間のオンライン継続サポート

『しあわせ発見プロジェクト』

 

30日間のメールorLINEのやりとりで

まずは

 

ワークの中で「過去の自分年表」を作ります。

 

 

繰り返し起きていることや、自分のパターン

自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ・前提』を見つけて

その偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

無意識にやっていたことを意識的に変えていけます

 

 

そして

1年後、5年後、10年後

 

「どんな未来が欲しいか、どんな自分でいたいか」へフォーカスして

自分を整えていきます

 

 

不安な気持ちをしっかり分解して

自分自身のことを理解してあげましょうねハート

 

 

理想のパートナーシップ叶えるには、まず自分とのパートナーシップが大切。

 

 

 

恋愛、婚活、結婚、離婚や再婚....人生の転機やチャレンジしたいときに

大切な時期の伴奏として使っていただいても大丈夫です。

 

お申込みはこちら>>>

 

 

*過去のご感想はこちら

継続サポートのご感想いただいてます

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした