こんにちは、ともぴ です。

 


昨日は強い雨が降ってましたが、

湘南地域はすっきり晴れました♪気持ちいいウインク

 


朝から
ゴトゴトとかわいい音を立てる江ノ電に乗りまして、
江ノ島駅に向かっています



本日は撮影会です!



久しぶりに大好きなカメラマンさんが

関東周辺にも遠征に来るというので


ようめいとわたしで

呼び寄せちゃいました





撮影は海の近くのレンタルスペース




プロフィール写真は今まで何度か撮ってもらっていて、その度「どんな風に撮られよう…」を考えるんだけど



ヘアメイクしてもらったら

ファッションコンサルしてもらったり


自分でも撮影会を主催したこともある。

(楽しかったからまたやりたい)





プロフィール写真は名刺のようなもの






今日は

特に準備はせずに

今の自分らしさ


のまま撮ってもらおうと思ってます。




カメラを向けられるとどうしても

良く撮られたい


ってなりますよね、誰でも



基本的に人には良く見られたいものね照れ

少しでも

すこしでも!

美しく可愛く撮られたいよね







江ノ電の車内から振り返って撮った写真


海がキラキラしてる





素直な自分でいるのって

案外むずかしい…



カメラマンとの信頼関係が

写真にはそのまま出るとわたしは感じているので




親しい人、良く分かってくれてる人が撮ってくれる写真に写る自分が好きです







今日はなるべく考えずに



「今のわたしのまま」



撮影楽しんできます!!




どんなわたしが見れるだろう…ってとっても楽しみです




 


おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

 

 

 

ハートパートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」動画 

 

 

3人のカウンセラーが

それぞれの視点、性の知識、男の本音織り交ぜて

伝えています✨大好評✨

累計90名以上の方が視聴してくださった動画です

 

 

image

星お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ともぴ 公式LINEあります

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 

 

 

 

 

image

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

グリーンハート 30日間のオンライン継続サポートグリーンハート

 

30日間のメールorLINEのやりとりで、自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ』を見つけて

偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

 

カウンセラーと二人三脚だからこそ。

大切な時期の伴奏もできます。

 

 

転職、進学、婚活、結婚、離婚や再婚....人生の転機やチャレンジしたいときに

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

過去のご感想はこちら

継続サポートのご感想いただいてます

 

 

 

 

 

image

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした