あけましておめでとうございます

 

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

ともぴ です

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石わたしのこと

わたしのプロフィール


ゆめみる宝石セッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ゆめみる宝石ゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

ゆめみる宝石セクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 

 

穏やかな三ヶ日を過ごしていました♪

 

 

一人暮らしをしてる長男が帰ってきて

二十歳になった娘も混ぜて

美味しいお酒を飲みながらゆっくりしていました

 

 

 

 

三ヶ日にブログを更新しなかったのは

久しぶりです

 

 

お休みしてる方が多い時こそ!

読んでもらいたい…

 

という思いで今までは書くことが多かったのですが

 

 

更新していなくてもアクセスは通常通り

わたしのプロフィール

なんかも読んでもらえてたみたいで

ありがたいですニコニコ

 

ここにまとめておきます。

お時間ある時にでもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


年末年始は

日常と違う時間の流れ、行動、人と会い

 

 

新年になると

リセットされたように

気持ちも新たになりますよね

 

 

 

 

ブログを読んでくださる方がいるから

わたしもこうして

発信することを考え、自由に書くことができる

いつもありがとうございます

 

いいね、コメントが励みになりますピンクハート

 

 


 

2022年 みなさまにとって良い年になりますようにキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて

毎年恒例のお年玉プレゼント企画をします



ともぴ 公式LINEをお友達登録してくださいね



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなど

お届けしてます♪


ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。

ブログにて

匿名でお返事させていただきますニコニコ


 

 

 

性×生ラボ公式ページ


 


【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、

「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

 

わたしたちメンバーの過去の発信記事や

有益な情報、ネット署名のお願い…などなど

 

 

参加される方が

安心して性の知識を得られる場にしていきたいと思っています。

今後有料イベントなどもあるかもしれませんが、いまのところ無料でのみ活動しています。

 

 
 

 

次回の【性×生ラボ】生配信は

年明け2022年1月11日(火)昼12:00〜

テーマは「パートナーとのけんかの定義」です!

 

 

 

 

 

おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

女性として知っておきたい性の知識。

学校では習わない心とカラダのおはなし

 

パートナーがいる方も、そうでなくても。

女性は一生女性です。

 

 

きらめくわたしになる

セクシュアリティ講座

 

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように

動画にまとめています。

 

詳細はこちらから↓

 

 

受講のご感想をいただいてます↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

大切な人とあなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした