読んでもらいたい本

こちらです。

 

本日発売日ですね。ぜひポチッとお願いします!

 

電子書籍、Kindleは初めてという方は購入する際こちらをご参考にどうぞ

AmazonのKindle(電子書籍)の使い方/はじめての方は無料で読める!?

 

 

「我慢を続ける?それとも離婚?

もう夫婦やめたいなと思った時に読む本」

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ともぴです。

 

 

ゆめみる宝石わたしのこと

わたしのプロフィール


ゆめみる宝石セッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ゆめみる宝石ゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

ゆめみる宝石セクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 祝キラキラ出版ということで

わたしからは本の表紙をパネルにしたものを

ようめいへプレゼントさせてもらいました!

 

美世さんからはお花が届いたそうです。並べて写真撮ってくれた〜

 

 

あらためて

出版おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本の出版を記念して、イベントがいくつか用意されていて

 

 

 

ぜひ!気になるものは参加してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこちらの【性✖️生ラボ】メンバーでのオンラインお話会(参加費無料)

 

 

◆2/11(金祝)14:00~16:00
 「性×生ラボ」特別編!パートナーシップの専門家たちの成功&失敗談 オンラインお話会

 

・ゲストスピーカー

石井智美さん(はじめのいっぽ助産院 院長)

ふじまさみさん(婦人科看護師・カウンセラー)

山本美樹さん(ヒプノセラピスト・アカシックリーダー)

津崎智子さん(パートナーシップカウンセラー)

ごうどようこさん(性(セクシュアリティ)と心理学のカウンセラー)

 

▶▶2/11の詳細はこちら




3月の

「漫画家野崎ふみこさんとのコラボ!生パスタイベント」(タイトル仮)

協力: 生パスタ教室 ミ・ピアーチェJunkoNakamura

 

で応援させていただきます。

 

 

リアルに会えるイベント(参加費は有料です)

生パスタを食べながら、著者ようめいのお話、ふふさんとの対談など...

ゆっくり過ごせる会にしたいと思っています

※社会情勢により募集人数や開催日は調整

 

詳細決まりましたらまた、お知らせしますねニコニコ



 

 

 

 

そしてこの度、公式ページ&YouTubeチャンネルができましたグッグッグッ

もう登録していただけましたか?

 

 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

 

性×生ラボチャンネル

 

 

 

先日配信した動画もご覧いただけます{emoji:ニコニコ}

チャンネル登録もしてね

 

 


【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、

「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

【写真メンバー紹介】
上段(左から);ごーちゃんともちん

中段;ようめい、ともぴ
下段;美樹まさみちゃん

 

 

 

 

動画を見ていただけるとわかると思うのですが、

性の話をジャッジなくフラットに話せると(異性とでも)

信頼感や、安心感が増えていくのです。

 

それはセクシュアリティの講座を開催した時にも

わたしが感じたこと。

 

そんな居心地のよいメンバーたちの時に熱い炎話に耳を傾けてみてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

女性として

知っておきたい性の知識。

 

パートナーがいる方も、そうでなくても。

女性は一生女性です。

 

 

 

きらめくわたしになる

セクシュアリティ講座

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

image

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらから

 

 

 

 

 

大切な人とあなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした