こんにちは、ともぴです。

 

 今日は春の新しいお知らせをひとつ

 

ゆめみる宝石わたしのこと

わたしのプロフィール


ゆめみる宝石セッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ゆめみる宝石ゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

ゆめみる宝石セクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 

きっと3月には…

落ち着いているであろう!希望的な気持ちを保ちつつ

 

こちらの会を開催します。

 

 

まだ先行きが見通せない状況ではありますが、

その時その時

最良の判断で決めていくこととして

(社会情勢によっては開催を中止、または延期することもご了承くださいませ)

 

 

今回Kindle出版までにこぎつけた

ようめいにぜひお祝いを伝えてくださいね

 

 

*まん延防止期間が延長されたことを受けまして、本イベントは中止とさせていただきます*

 

 

 

 

『もう夫婦やめたいなと思った時に読む本』出版記念

スペシャル著者対談第2弾キラキラ生パスタでようめいをお祝いする会キラキラ

 

 

 

多くの漫画・本を出版されている

漫画家の野崎ふみこ先生

「心のイタリアご飯」出版キャンペーン時には

ようめいもたくさん応援してもらいました

 

 
 
 
 

 

ですので

チームふふさんからの応援返しです♡

 

協力: 生パスタ教室 ミ・ピアーチェJunkoNakamura

 

 

 

 

 

日時 / 3月13日(日)11:30〜14:00

場所 / ガーデンキッチン新宿御苑

 

 

*まん延防止期間が延長されたことを受けまして、本イベントは中止とさせていただきます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注)当日は生パスタは作りません(エプロンは不要です)

じゅんこ先生が作ってくれた生パスタをみなさんでいただきながら、

野崎ふみこさんと梶ヶ谷ようめい

2人の著者対談をゆっくりと楽しみましょうラブ

 

 

 

image

・前菜

・生パスタ

・デザート

乾杯のシャンパン&ソフトドリンク付き

(メニューの詳細は後日発表します!)

 

 

もちろん、消毒、換気、ソーシャルディスタンス

マスク着用(食事中以外)厳守にて。

 

 

 

会場は以前も

生パスタの会で使用した

新宿御苑前の明るいキッチンスタジオです

ガーデンキッチン新宿御苑

 

 

 

 

スタッフ一丸となって

細かく対応させていただきます!

(いつものチームふふさんです)

 

ようめいに直接会って

本の感想やお祝いを伝えることもできますルンルン

ぜひぜひ!ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

そして…

こちらの動画はもう見ていただけましたか?

 

 

 

本の巻末に受け取り方法が載っています

購入した方には全員プレゼントだそうですよニコニコ

 

 

 

出版記念キラキラ「スペシャル著者対談動画」

 

「我慢を続ける?それとも離婚?

もう夫婦やめたいなと思った時に読む本」

 

 

【プレゼント動画の内容は...】

本に収まりきらなかった子どもやお金のエピソード

離婚テーマのカウンセリングの実際

男性版負けるが花はいかにして生まれたのか…など

 

 

 

※動画の受け取りは巻末の専用フォームにて!

 

 

 ↑こちらは3分のダイジェストです

 

 

 

 

この本の出版を記念して、イベントがいくつか用意されているので

ぜひ!気になるものは参加してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

わたしはこちらの【性✖️生ラボ】メンバーでのオンラインお話会(参加費無料)

 

 

◆2/11(金祝)14:00~16:00
 「性×生ラボ」特別編!パートナーシップの専門家たちの成功&失敗談 オンラインお話会

 

・ゲストスピーカー

石井智美さん(はじめのいっぽ助産院 院長)

ふじまさみさん(婦人科看護師・カウンセラー)

山本美樹さん(ヒプノセラピスト・アカシックリーダー)

津崎智子さん(パートナーシップカウンセラー)

ごうどようこさん(性(セクシュアリティ)と心理学のカウンセラー)

 

▶▶2/11の詳細はこちら

 

 

でも応援させていただきます。

オンラインとリアル開催と両方ともとても楽しみです♪

 

 

後悔しないよう

行動すること、言葉にすること

伝えたい時に伝える。

わたしはそんな気持ちで日々過ごしております

 

 

 

  

 

 

公式ページ&YouTubeチャンネルができましたグッグッグッ

 

 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

 

性×生ラボチャンネル

 

 

 

先日配信した動画もご覧いただけます{emoji:ニコニコ}

チャンネル登録もしてね

 

 


【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、

「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

【写真メンバー紹介】
上段(左から);ごーちゃんともちん

中段;ようめい、ともぴ
下段;美樹まさみちゃん

 

 

動画を見ていただけるとわかると思うのですが、

性の話をジャッジなくフラットに話せると(異性とでも)

信頼感や、安心感が増えていくのです。

 

それはセクシュアリティの講座を開催した時にも

わたしが感じたこと。

 

そんな居心地のよいメンバーたちの時に熱い炎話に耳を傾けてみてください

 

 

おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

女性として

知っておきたい性の知識。

 

パートナーがいる方も、そうでなくても。

女性は一生女性です。

 

 

 

きらめくわたしになる

セクシュアリティ講座

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

image

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらから

 

 

 

 

 

大切な人とあなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした