こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 

 

 

先日はこちらの打ち合わせをしておりました。

昨年10月に東京、表参道で開催しましたふふさんの個展が京都へ行きます

 

 

 

じゅんじゅんの

アスパラガスの生パスタを食べて

ひと足早く春を感じました…ラブ

美味しかった!!



いつも話してるメンバーなので

年明け初めての顔合わせだったことに後から気づいたりして…


仕事の話はきっちり、サクッと終わらせて

あとは楽しいおしゃべりの時期でした




 

前回の個展の様子はこちらからご覧になれます↓

 

 

 


東京の個展は大盛況で終わり

ふふさんの

「楽しかったから関西も行きたいな〜、京都がいいな」ってふとしたつぶやきが

(これ大事ね。願ってることは口に出してみるの大事♡)




するするとご縁がつながって

理想的な会場が見つかったようです!!

 



ふふさんのお父さんの生家は京都にあって

もともと縁がある土地だからなのか♪♪




わたしも京都は何度も仕事で訪れているので

知り合い、お友達も多く

また京都行ける!!と喜んでおりますっニコニコニコニコニコニコ


 

【野崎ふみこ 江里碧乃 個展】


2022年5月10日(火)〜15(日)

京都四条烏丸駅近く

ギャラリー「ちいさいおうち」




詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!!

 

 


 

そして、こちらのクラウドファンディングも

ご縁が繋がったお話だそう。



心のイタリアごはん主人公の宝さんのイラストが入った

伝統工芸輪島塗のお箸発売中です!

ホンモノの塗りのお箸をつかってみませんか?

 

 

日本の伝統工芸を身近に。

野崎ふみこ先生イラスト入り 輪島本漆塗り箸 【桐箱入り】

 クラファンの期限は残り11日です!!
 

 

 

 

 

 

 


 

ともぴ公式LINEやってますピンクハート

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなどお届けしてます♪

 

ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。ブログにて匿名でご紹介、お返事させていただきますニコニコ

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

image

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

Twitterでも発信しています

 

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした