3月に入りましたねっ!

こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 

 

先週は咲き始めた梅を観ようと鎌倉の長谷寺へ行ってきました

 

 

長谷寺の本殿

 

 

 

空気は冷たいけど、風がなくてぽかぽかしてて

気持ち良かった!

春ですね〜〜

 

 

長谷寺は四季を通じてお花がたくさんあるお寺。

蝋梅(ろうばい)はすでに終わりかけてて

水仙や福寿草はまだこれからって感じでした

 

 

 

 

 かわいい〜梅の花たちラブ

 

 

 

 

綺麗にお手入れされているお庭で

午前中の人の少ない時間にゆったりと梅を眺めてきました!

 

 

冬の寒い中でも植物たちは

春に芽吹き、花を咲かせる準備をしていて

力強いエネルギーを感じますね

 

 

早朝から神社に行くことは時々あるけれど

朝のお寺もとても気持ち良かった

 

 

お掃除や庭のお手入れてる方がいた

気持ち良くご挨拶もしてくださいます

 

 

 

 

人も少ないから

ゆったりとお散歩できました

 

 

 

こちらのお寺では

去年の夏には写経体験をしていました

(またやってみたい!)

 

 

 

 

 

春の梅の季節も

夏の熱い時にも

それぞれの季節で見れるお花が違うので

何度も来たくなるお寺なんですよね

 

 

江ノ電長谷駅からも歩いて来れるし

駅周辺にはおしゃれなカフェもいろいろあります

 

 

 

 

季節の行事もいろいろあって気になるところ

 

 

 

 季節を感じにまたお散歩に行こうと思います♪♪

 

 

 

 

 


【性✖️生ラボ】とは?
性教育や避妊や性別による偏見など、性やセクシュアリティによる問題や悩みについて、「知るだけで解決や解消できることがある」をコンセプトにした情報共有の場です。

 

※助産師、婦人科看護師、パートナーシップカウンセラー、セクシュアリティ講師など専門家6名で発信しています。

 

 

image

 

ようめい(男心、夫心の答え合わせのカウンセラー)

石井智美さん(はじめのいっぽ助産院 院長)

ふじまさみさん(婦人科看護師・カウンセラー)

山本美樹さん(ヒプノセラピスト・アカシックリーダー)

津崎智子さん(パートナーシップカウンセラー)

ごうどようこさん(性(セクシュアリティ)と心理学のカウンセラー)

 

 

 

 

 

 

月イチ生配信の【性✖️生ラボ】

次回の配信は3/11(金)の13:30〜

 

 

「もうオンナとして見てもらえないかもしれない・・・?」

がテーマです

・旦那様から女性として見てもらえてない

・「中折れした」のは自分に魅力がないから?

そんなセックスレスのお悩みを解体していきますよ

 

 

性×生ラボ公式ページ

 

 

 

 

過去のライブ配信の様子はYoutubeにもUPしていますので、ぜひ観てみてくださいね!

 

 

性×生ラボチャンネル

 

 

 

 

チャンネル登録をお願いしますピンクハート

ベルのマークの通知をオンにしておくとアップされた時にお知らせが届きますよ〜

 

 

 

 

 

ともぴ公式LINEやってますピンクハート

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなどお届けしてます♪

 

ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。ブログにて匿名でご紹介、お返事させていただきますニコニコ

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

image

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 


グッTwitterでも発信しています。ぜひフォローお願いします

 

 

 

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の

ドラマ館もオープンしましたよ

鎌倉八幡宮の中にあるんですね、元近代美術館だったところだ、行きたい…!

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした