パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

ともぴ です

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

わたしのプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

おすすめの本・読んでおきたい本

 

 

 

先日はようめいの出版をお祝いする会をしてまいりましたキラキラ

 

まん延防止期間が延びたことを受けて、イベント自体は中止としたのですが

スタッフみんなは

その日のスケジュールも確保していたし...ようめいにはお祝いを伝えたいよね!

ということになりまして

 

 

 じゅんじゅんのサロンに集まりました

 

生パスタ教室 ミ・ピアーチェJunkoNakamura

 

 

 美味しい生パスタのコースをいただきました♪♪

 

 

 

前菜のプレート

はぎわらトマトさんのトマトカナッぺ♡濃厚!

 

ゆっきーの店のオリーブも美味しかった

 

 

 

春のたらこ生パスタ

クリームは入ってなくて

さっぱりとしてて美味しい‼️

たらこってシャンパンに合うのね

 

 

 

 

デザートと珈琲まで

ゆっくりと味わってきましたよ♪♪

 

 

ようめいの電子書籍出版のアレコレ裏話を聞かせてもらいつつ…

 

 

 

 

わたしの目の前には

こんなかわいい笑顔があったので

 

 

途中で我慢しきれず、抱っこさせてもらいました

 

 

 

あ〜〜ラブ

この柔らかくて薄い皮膚のこの赤ちゃんの感じ♡♡♡

うちの男の子たちの小さな頃を思い出します

 

 

男の子だから体格がしっかりしてて抱きやすかった。人見知りもせずに抱っこさせてくれてありがとう

 

 

ママも久しぶりの外出だと聞いてたので

身軽になってゆっくりデザート楽しんでもらいましたよ

 

 

ふふさんにも抱っこされる

 

このくらいの月齢の赤ちゃんは

どんなこと考えてるんだろう、感じてるんだろ…

 

きっと罪悪感なんて1ミリもなくて

目の前のことにただ、ただ集中してるだけだよね

 

 

「今日の主役はようめいさんなのに…僕がこんな主役の座と注文を奪っちゃってすみません💦」みたいは思ってないでしょう(笑)

 

 

image

 

 

この天使くんのママさんは

子育て心理カウンセラー☆えみさん

2児のママで子育てのことをリアルタイムにブログに書いてくれてます

 

 

「かわいいですね」と我が子へのお褒めの言葉に、

 

「そんなことないのよ」と返すお母さん。

本音と建前か、謙遜か。

 

 

褒めてもらったことはそのまま「はいニコニコ」の返答でいいよね。子どもだってちゃんと聞いてる

 

 

 

 

 

 

小さな赤ちゃんが居るだけで

大人の集まりもなんだかほわっとさせてしまう

 

時間がゆーっくり流れるというか

言葉を発せずともただ赤ちゃんを見てしまう時間でした。

 

 

 

 

今年に入ってエイブラハムの本を

時間をかけてゆーっくり読んでいるのですが、

 

何か仕切ろうとしない、何か実現させようとしない

そんな瞑想みたい✨な時間

 

 

今はとても必要なんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのエネルギーはすごいなラブラブにっこり

 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなどお届けしてます♪

 

ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。ブログにて匿名でご紹介、お返事させていただきますニコニコ

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方はぜひ個人カウンセリングでご相談くださいラブラブ

image

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした